申し訳ない

 脳内で大工事が行われとりますー。ガランガランガランゴンゴンゴンゴンドガッガガガガガガガッと変な音が沢山しとりますー。一体うちの脳内で何が起こってんねや!と頭蓋骨を揉み揉みギュッギュとマッサージしたりタンスに打ち付けてみたりするけどとまんねーっ。バ○リンプラス飲んだのにぃぃぃ。

 ついでに右目の奥も痛い。ちょっとマッサージしたら・・・・・・んぎゃーーーーー!!!!!目蓋がプックリ膨らんで右目の視界が真っ暗よーーーー!!!!ママン、氷コオリこおりぃぃぃぃっ!はあはあはあ。

 明日も同じ状態やったらお医者さん行くです。また脳みそ輪切りにされるのかな・・・・・・。はっ。新渡戸さんで足りるやろか。諭吉さんはもうボクの財布の中におらへんがな(汗)。