森田さんは怖いです(笑)。

 某動画サイトにて早稲田アカデミーのCM を見たっす。こっちじゃCM 自体があらしねえから誰かアップしてくれねーかなーと思ってたんだわ。アップしてくれた人、ヴイロクが目当てじゃないやろうけどありがとう。「HONEY BEAT」はほんまにBEAT って感じの曲ですな。早くフルで聞きたいっす。そしてうちの中では最後に流れる「笑ってー笑ってー笑ってー」がノンストップでかかっております(笑)。曲からするに、これもダンスダンスな曲と思ってもええんでしょーか。来年のヴイコンが今から楽しみでござーます。あ、その前にカウコンだがあった(笑)。

 カウコンは・・・・・・ヴイロクが映ればそれでいいです。決してメインやないけどどこかにチラリとでも映ってれば無問題。そしてメンバーがワチャワチャといちゃついてたらなお良し!(笑)。エイトも出るしこりゃTV の前で正座しなくちゃですな(笑)。マルちゃん、ファイトー!

 そうそう。ついさっき転寝をしてたら短い夢を見たです。ほんの数分の夢やってんけど目が覚めて壁に掛けてあるバスタオルの剛ちゃんに「え、えへへ。ごっちゃ、ごめんなちゃい」と謝ってしまった(笑)。

 夢でですね、剛ちゃんがヒナ子のソロコンの時の写真を手にして笑ってるんですよ。それもこっちに向けてヒラヒラと。そしてその表情はとーってもにこやかで。その笑顔がなんとも恐ろしかった海月さん。背中を変な汗がダラダラ流れておりました(笑)。

「や、ヤダなー、ごっちゃ。ヒナ子は愛人、愛人ですってば(冷汗)」

 あはははと乾いた笑いを飛ばしながら剛ちゃんの手からヒナ子ソロコン写真を奪取。しかし剛ちゃん、笑顔のまんま今度はキリキリと淳太のツーショット写真@関ジュコンを出して来ましたよ。そのあまりの可愛さに海月さんの顔面デロデロ(爆笑)。

「キリー!淳太ー!かーわーえーえー!!!(デレデレ)」
「・・・・・・ふーん?」
「(はぅあ!!!)」

 森田様、目が氷になってらっしゃいますー!(爆笑)。

 ヘビに睨まれたカエル状態の海月さん。そんなうちの頭をとーっても優しく撫で撫でしてくださる森田様・・・・・・。おおん、怖いよーぅ(笑)。そしてそんな森田様の背後には健ちゃんがすっごく楽しそうに腹抱えて笑ってるし、准が溜息吐きながら首を横に振ってるし。・・・・・・ちくそう。

 そして延々と頭を撫でられてたら目が覚めたという。

 夢の中の剛ちゃんがいくら恐ろしかろうと、eight や関ジュを愛でる事はやめられませんから(笑)。でも今後の夢を考えるととても恐ろしいのでバスタオルの剛ちゃんには正座して謝りましたよ。ほんまに森田様にはとことん弱いよなあ(笑)。