信じてもいいのかな

 研修生か。意味がいまいち不明やけどそれでもその噂に乗っかりたい自分がいたり。完全色が確実に近くなったんやもん。削除されたりしてるけどそれでもやっぱり嬉しい。どんな形であろうともあの子がうちたちの前で喋って笑ってくれると思うと嬉しくてどうしようもない。

 そんな噂に惑わされながら、ドームコンの話が。えっと・・・・・・明日辺りお知らせが来るのでせうか。ドームか。そりゃドームは沢山ファンが入るさ。でもでもでも。ドームは苦手なのーーーっっ。苦手やけど、まるっきり日程とかわからんけど行きますよ!ああ、行くさ!たとえ野鳥の会になろうとも行くさ!・・・・・・とは言え、これで味を占めてドームツアーとかしないでね>大人のみなさま。