今年も一年ありがとう

 もうすぐ2006年も終わりを迎えますね。
 今年一年。
 こんなうちと出会ってくれた皆様、そしてここへ訪れてくれた皆様、お世話になりました。
 沢山沢山お礼を言いたいことばかりです。ほんまにありがとう。

 今年はとても充実しておりました。思い返せば友人の旅立ちを見送り、新たな出会いの誕生に立ち会ったりと悲喜交々の一年でしたな。でも楽しい一年やった。悔いのない一年でした。来年もまた今年以上に悔いの残らない全力投球(時々息抜き)で過ごせればええなと思います。今年最後に入って来たニュースについては・・・・・・なんかまだ自分の中で整理がつかないんですわ。今のこの気持ちを上手く文字に表せないと言うか。ヴイロクとのかけもちeighter であるうちがどこまで言葉を紡いでええのか。

 とりあえず、今年最後のカウントダウンをまずは楽しもうと思います。あ。除夜の鐘が鳴り始めた。年越蕎麦食べなくては。ではみなさま、来年もまたよろしくお願いしますです。