頭痛発生中

 今日は仕事が大変で頭痛が発生、継続中でございます。

 自分自身がWeb 上で登録したのが違ったんに入力方法がわかり難いのがいけないんだと駄々をこねられ、しゃあないからこっちでその内容を訂正しますと提案したら個人情報を教えたくないと拒否られ。じゃあどうしたいんですかと訊ねると間違えて入力したせいで発生した登録料などを補償しろ、しないと消費者センターに言うぞ、内容証明送りつけて告訴するぞと強気に出られてしまいましたよ。・・・・・・アホかいな。子供や老人でもわかるような入力方法で何度もこれでいいかと確認してんのにそれでも間違った自分があかんのやん。呆れて返す言葉がしばし浮かびませんでしたがな。

 もちろん補償なんてそんなんしませんからお客さんがどういう行動に移ろうとご自由にしてくださいと返しましたで。したらブログで言いふらすぞと。それもご自由にどうぞと言うたらガチャ切りされました(笑)。まったくお子様で困ったちゃんですわ。実年齢は結構いい年やったんやけどね。

 今日はこんな風に無理難題を突きつけてくるお客さんが多くて多くて。そしてね、モデムなどの説明書を読まない人が多いのも困ったもんです。今の説明書って昔に比べてほんまに丁寧に設定方法紹介してんのに読まずに捨てたりするんだよな。せめて設定画面の開き方くらいは覚えておいてくれーと毎日願わずにはいられない海月さん。

 明日はどんなお客さんとお話しすることになるのかしらん。ちょっとワクワクしてるんやけど頭痛が悪化しそうで怖いっす(笑)。でもあと2回寝たら22日。広島コンだーい!頑張れ海月!