羞恥プレイです

 本日、ポポロのみを仕入れてきました。ほんまはMyojo も仕入れてくるつもりやってんけど財布の中身「夏目漱石」さんおひとり。ふはははは。ちょっと足りないのねーん。ってことで立ち読みで決めるかーと思ったらMyojo は紐閉じされてて見ること叶わず。なのでポポロのみを仕入れて来たっす。ってか、あのポポロの表紙はある意味羞恥プレイでしたで(笑)。やって表紙のど真ん中に

男の裸 プレミアム・セクシー写真館

 なんてあってその両脇をエイトとKAT-TUN とぴーの写真載ってんねんもん。レジのアルバイト札付けた店員のねーちゃんがそれを見た後うちのこと見るもんやから恥ずかしいのなんのって。ああそうさ、こいつらの裸目当てさ!(笑)。

 んで夕飯をリフレッシュルームで食いながら見てんけど・・・・・・やっぱり羞恥プレイですか?(笑)。

 まずページをめくって亀吉を堪能。うん、亀吉。おいらはそれくらいの髪の長さが好きだで。色の入れ具合もナイス。光ちゃんの背中とは違って筋肉筋肉していない背中が愛おしゅうございました。

 さて、肝心のエイトさんですが。

 いつぞやの同じ企画のショットが脳裏をオーバーラップした海月さんです(笑)。しかしあれだ。マルちゃんがごっつう男前で飯を口に入れながら「むぁりゅー!」と仰け反ってしまったぜ(笑)。ほんまにどうしたんだ、マルちゃん。この勢いでマルに堕ちそうなヒトがここに・・・・・・ヤバいヤバい。ヨコチョのショットはねー(笑)。うーんムチムチン♡ヨコチョー、ぱいぱい触らせてー♡(こら)。とりあえず、見るべきですよ(笑)。

 んで恒例のインタビュー編。

◎問27「奥さんからはなんて呼ばれたい?」
 すばりん
 亮たん
 「あなた」か「あんた」、外では「うちのん」

 あんたたちは(笑)。すばりんって嫁さんに呼んでもらうのか。そうか、すばりんか。すばりん・・・・・・。亮ちゃんはもちろん♡をつけて「亮たん♡」やよな(笑)。そして今度は「うちのん」までですか(笑)。ええ、言うたりますがな。なんぼでもあなたあんたうちのん言うてあげますよ。あ、ヒナ子は愛人だった(笑)。旦那である剛ちゃんがいない時だけ呼んであげましょう(笑)。

 そして一番突っ込んだのが 章大さん 。さん付け?安田のくせにー♡ 夢を見るのは素敵ね、安田。さん付けで呼んでくれるヒトが見つかるといいわね、安田。え?呆れてなくってよ?さすが乙女だわねーと思ってはいるけど。えへ。

 毎度毎度ながらインタビュー編は突っ込み満載です(笑)。ありがとう、ポポロ!

 エイトを堪能した後、指はとっとと剛ちゃんのページへ。今月号は剛ちゃんの当番ってことでワクワクしててん。一体どんな表情の剛ちゃんが見られるのかしらーんと開いてみると・・・・・・あまりのシブさに海月さんってば一発ノックダウーン!箸を落としてしまったやないかい(笑)。どのショットをとってもハズレなし、ってか剛ちゃんのショットにハズレなんてありゃしねーんだけど。ちょっと大きめの皮手袋がなんて似合うのかしら。ああ、素敵でござる森田様。

 記事は「恋」の「変われたのは出会った人のおかげ」と言う言葉にちょっとチクンと胸に痛みが。でもそうよな、出会った人によって変わることが出来るんよな。そして「運命」で編集部のコメントに「彼にとっての運命は、抱きしめるとあたたかい」とあってなんだかジーンとしちまった。そのあたたかさはもちろんモモの事。剛ちゃんとモモはほんまに愛し合ってるもんな。なんかわからんけどうちもあったかくなったコメントでした。

 んでメンバーの近況報告やけど・・・・・・さすが剛ちゃん(笑)。

 まー⇒背中がうるおってる感じがしていい
 ヒロシ⇒ファッションが奇抜。ハリウッドスターの格好みたい
 准⇒俺の事を「森ちゃん」と呼ぶ

 えーっと、背中がうるおうって。ハリウッドスターって。森ちゃんって。うははは。そう言えば准の「森ちゃん」呼びは大阪オーラスでも言うてたよな。ちょうど剛ちゃんの足が攣っちまって「森ちゃんの足が」とバラシたんよなー(笑)。あの時はその「森ちゃん」呼びにこのヒトは「もっもっ森ちゃん!?森ちゃんて!」とうひー状態になってましたが(笑)。そうか、まだその呼び方を続けてるのか。准が気に入ってるならいいかな、なんて剛ちゃんってばお兄ちゃんなんやから!なんてニマニマしてるのもごっつうおかしいですけど。来年のコンサートでは聞けるんかな、「森ちゃん」呼び(笑)。