ヒマなのか(笑)。

 どうした大倉。1日に3回も更新やなんてなにをハシャいでるんだ大倉(笑)。トマゴトをチェックしようとJ-Web を開けて他に誰が更新してるかなーとサプライズ的なもんを期待したらあんた。2回目が出た時は正直「更新ハヤッ!」と笑い、期待しないでに「おー!S や!うひゃひゃ!」と爆笑いたしましたがまさか3回も更新やなんて・・・・・・。明日からも複数回更新すんのかい、大倉。こっちは楽しくて嬉しいけど(笑)。

 しかし3回目を読んで何気に「大倉、金持ちやなー」と羨ましくなってしまった海月さん。1日でそんだけ買い物できるやなんて・・・・・・遥か昔が走馬灯のように蘇っちまったよ。ええなー、新しいPC。うちももう1台欲しいねんよね。しかし欲しいPC は約28万。今のうちには買えねー!

 そう言えば男前さんのメールも届いておりましたな。今度はそう来ましたか、男前サン(笑)。安田に対する飴と鞭の使い方がさすが抜群でございますよ。安田はこれを読んで一体どんな返信をするのか。うははは、楽しみじゃー(笑)。