クラスマスvol.1

 やりたいとは言うてたけどまさかほんまにやるとは。

 大倉め(笑)。

 ほほう、クリスマスまでは大倉がだーになるわけですか。・・・・・・って大倉ー!!思わず「おのれは〜」と拳を握り締めながら笑ってしもうたがな。ええ、ええ。ご推察の通りだーはおりませんよ(笑)。おらへんけど大倉は愛人どまりですから。海月さんにはモリタゴウというハイパースーパーミラクルボーイの心のだーがおりますのでね(笑)。

 そうそう、マルちゃんのソロコンが始まりましたな。きっと松竹に集まったファンをその甘い歌声で悩殺しとることでしょう。そして何人かは孕んでるかもしれへんな(笑)。マルちゃん、ちゃんと認知しなくちゃダメよー(笑)。