健ちゃんに会いに行きましょう

 健ちゃんの舞台、無事1公演ご招待いただきました!ありがとう健ちゃん!何通ものメールを確認しながらその全てが残念メールでこりゃあかんなーと諦めてたら最後の1通でようやく当選メールにぶち当たりました。しかし半信半疑な海月さん(笑)。申込状況を確認してやっと確信が持てましたわ。よーし、これで健ちゃんの雄姿を拝めるぞー!流石に東京まではよう行かんから大阪でやけど、楽しんで来ようと思いますっ。

 しかし支払いをネットバンキングにしてた海月さん。いつも利用してるイーバンクを使おうとログインしたら提供収納機関に入ってなかったよorz。こりゃどうすべと地元銀行のネットバンキングも確認してんけど、ここも同じく提供してない。ちょっと蒼白になりながら最後の頼みの綱だとみずほ銀行を確認すると使えることが判明。よ、よかった。郵便局はネットバンク対応にしてへんから使えねーんだよ。今後の為にもネットバンク対応にしておくべきですかねえ。ま、なにはともあれ明日にでも入金して来ますわ。健ちゃん、待っててねーん。