安田、お疲れ様!

 いろんなネタバレやレポを漁りながら良いコンサートやったんやなーとホッと安心しております。始まる前まではごっつう不安で一杯やったやろうけどきっと会場にいたeighter とひとつになれたことで大きな自信に繋がったはず。ソロコンやれてよかったね、安田。おめでとう、お疲れ様安田。ソロコンで得た何かをこれからの自分に活かせる様にしなきゃね。日頃&color(#0000FF){「安田のくせに♡」};なんて言うてるチームNishikido と城ホールeighter やけどちゃんと応援してるから(笑)。広島でまたひとつ成長した安田に会えるのを楽しみにしております。うちと緋月ちゃんはお尻ばかり見てるかもしれんけどそこは許してくれたまへ(笑)。とにかく、ソロコン無事終了おめでとう、そしてお疲れ様でした!スタッフのみなさま、関ジュのみんなもお疲れ様でした!

 そう言えば今日キリキリからメールが来ましたな。くぁー関ジュコンに行きたーい!あまりにも可愛いメールにロッカールームでジタジタしちまったよ(笑)。「ねっ&color(#ff0000){♪};」って・・・・・・キリキリめ。