酔っ払い

 つい先ほど帰宅したっす。派遣会社のクリパは21時に終わってんけど、周りが飲まないヒトばっかしやったんで飲み足りず10代から行ってるバーへ繰り出してしまったんですな(笑)。いつものゲイの溜まり場となってるバーへ行ってもよかってんけど、そこへ行くと朝日が昇っちまうんで普通のバーへ行ってん。オーナーはもちろん変わらんのやけど、スタッフが全く違うからちょっと勝手が違った(笑)。

 ウーロンハイを飲みながらスタッフと話しててんけど、そこで今ハマってることはと聞かれて「ジャニーズ!!」と答えたうちはおかしいですか(笑)。延々とジャニコンと他のアーティストのコンの違いを説明してたら「ジャニーズってすごくファンを楽しませようとするんですね」と感心されたよ(笑)。確かに、普通のアーティストは外周を作ることもほとんどあらへんし通路に出現する事もあらへんもんな。ほんまにジャニコンはどのアーティストコンよりもタレントを身近に感じることが出来るコンサートやと思うわ。

 しかしあれだな。10代から知ってるマスターがいるとどうしても昔話になっちまうな(笑)。もちろん、10代の時は酒を飲ませてもらえんかったけどうちのヘタレ具合とか全部知られてる人がいるってのは楽やわ。お互いに知られたくないこと知ってるわけやし?マスターの子供がもう23歳ってことにこのヒトってば素で驚いちまったもん(笑)。うちが知ってるマスターの子供はまだ小学生低学年で小生意気やったんにそれが23歳・・・・・・うちも歳を取るはずだ(笑)。

 とりあえず明日は早出勤なんでそろそろ寝ますわ。・・・・・・とここまで打っていきなり接続が切断されてしもうた。広帯域で接続してんねんけどID とパスワードがはじかれちまう。おぅ!なんでなんや!とPC とONU を再起動してもあかん。プロバイダ料金は払っとるのになんでやー!とイライラしてしもうたがな。携帯からプロバイダとNTT 西日本サイトを見てんけど障害あらへんし。こりゃ明日ISP に電話せなあかんか?と思ったら30分後に接続できるようになってた。・・・・・・意味不明やがな。たまに広帯域とかぶっ壊れる時があるけどそれでもなかったし。うーん、原因はどこにあるんやろか。ま、とにかく接続できたんでええか(笑)。

※追記
 ネット接続が出来た後、ISP のサイトで障害情報を見てみるとちゃんと載ってたわ(笑)。