泣かされたぞ

 しばらく更新されなかった男前サンとチンパのメール。今日の休憩時間、何気に覗いたら更新されてたんで読んだわけですが・・・・・・ちくしょう。いいメールでした。安田のくせに♡ (笑)。最後の「&color(#ff0000){親友};」には不覚にもダーッと大洪水しちゃった海月さんですよ。ちっ。(これこれ)

 うん、安田も一杯一杯悩んでんねんな。でもきっと終わった時には今までとは違う何かを掴んでひと回りもふた回りも大きくなると思う。うちは安田のソロライヴには行かへんけど、ええもん魅せられたらええね。大丈夫、あんたなら出来るって。(えらそう)

 と、ちょっと安田に対して優しい言葉をエントリしてみた(笑)。