ニコ健!

 うほほー!ニコ健がやーっとこさ更新だ!ももかちゃんたちと健ちゃんの更新はいつなんだろーねーと話してた後やったんでもしかして電波飛ばしてたかも(笑)。いそいそと開いて久し振りの三宅健節にニコニコしちまいましたよ。脳みそフル回転で解読せねばあかん!と覚悟してたんに読みやすく(笑)。養殖やない天然振りとはよく自分をわかってるなーとかロッカールームでうひゃひゃ笑ってしもうたわ。健ちゃん、頻繁更新は期待してへんけど忘れない間隔でよろしくなりー。

 ところでうちが見た時、健ちゃん舞台の先行があったんに次に見た瞬間消えてて「ぅあ?」と?マークがポンポン飛んでんけど・・・・・・VVV6で宣伝あったなー。そしてさっきJ-Web を確認したら再び先行が表示されとった。だよなー、TV で宣伝してしないわけいかねえもんな。んでスケジュール確認して芸術ホールがあることに「うっしゃ!!」と握り拳。3月になにがあるのかわからんけど休みとるぞー(笑)。倍率高そうやけど申し込みだけはせなな。