浸る事は許されないらしい

 仕事をしながら脳内OZ 再演をやってたヒトですが、流石に業務2時間後はそんなん出来る状態やなくなってしまいましたわ。今日はとことんクレーム係でして(笑)。社内メッセで「海月さん、至急案件いける?」と問われて「が、がんばるっす!」と返すうち。基本、至急案件ってのはクレームでして。なんでADSL がつながらないんだ、つながらない間の料金を返せとか。契約書に書いてあることを噛み砕いてわかりやすく最初から説明して納得してくれる場合もあれば、そんなの知らない聞いたことないうるさいと電話を切られることもありで・・・・・・。とにかく今日は一日闘っておりましたわ(笑)。

 そんなこんなでOZ の思い出を語ろうかと思ってんけどギブアップ。きっとまた忘れられた頃にエントリしてるかもなー。他にもいろいろと放ったらかしにしてるレポもあるし(笑)。有言不実行な海月さんなのでお許しくださいませ。

 あ、そう言えばヒナ子コンのチケ発送決まりましたな。12月2日か。うぁーどんな席がくんねんやろ。そしてカウコンはチラリとだけ読んで閉じました(笑)。やって31日は仕事ですから行けませーん。またTV の前で楽しませていただきますわ。そして後悔するんだな(笑)。