ドンヨクリョウチャン

 全国バージョン終了間際、亮ちゃん登場!*1
  
 貪欲亮ちゃん!何年ニシキドリョウやってると思うてるんや。亮ちゃんがバ●ド!アホちゃうん?(笑)。貪欲亮ちゃんやからなって自分で言うた瞬間、このヒト可愛さのあまり呼吸が止まりそうになりました(笑)。あかんわ、亮ちゃんが自分の事「ちゃん」付けで言うのはごっつうツボにハマってまう。亮ちゃん、相当テンション高くて。今までリハをしてたそうやねんけどほんまにテンション高くてPC の前でドキドキしちゃったよー(笑)。ヨコちょに対してはポンポン言うてるんにヒナ子に話しかけられたらちょっと敬語になる亮ちゃんが可愛かったっす。

 ネットに流すなよって言われたけど・・・・・・流しちゃえー!(笑)。
 みなさん、第2弾で亮ちゃんバンド形式でやっちゃうらしいっすよ!亮ちゃんがバンドー!どないな風になんねんやろ。広島でその姿を観られるんね。んふふー楽しみ♡
 さあ、次は大倉だ。果たして電話はつながるのか!

※追記
 大倉とは電話しませんでしたねー。ってかたっちょんのたの字も言わんかったがな(笑)。しかーし!初出し曲!!%%タイトル名忘れてもうたけど%%「未来の向こうへ」、めっさええんですがっ。聴きながら泣いてしもうてたがな。なんや涙腺大解放でダーッと。これ第2弾で歌ってくれんねんやろか。あかん、生で聞いたらヤバい。ちくしょー。ほんまにこんなええ曲持ちやがって(逆切れかよ)。

*1:0時半でうちんところは終了なのさ。PC で聴いてるから関係ないねんけど。