今日からですねー。

 オズin 大阪、今日からでしたねー。板が違う所での演出はどうやったんでしょうか。あとでレポを漁りに行って来ようっと。アンサンブルのみなさんのブログも大阪入りして楽しそうな雰囲気が伝わってますよね。うちのオズは25日。前楽公演と楽公演の2公演観劇でございます。・・・・・・まだなーんにも用意しとりません(笑)。寒いかもしれんから一応黒の毛糸のワンピアンサンブルとブーツにしようかと考えてたり。しかしこのアンサンブル、地味なんだよなー。・・・・・・って派手にしたいのか?(笑)。とりあえずミニスカも持参いたします。

 夜はチームNishikido と城ホールeighter、ももかちゃんとももかちゃんのお友達でヲタトークが待ってるんで楽しみっす。そしてそれが終了したあとは緋月ちゃんの好意に甘えてお泊り♡きっと2人で朝までウキャウキャしてるような(笑)。あ、グズグズに泣いてしまってたらごめんなさい。泣き出しても放っておいてくらさい(笑)。

 ところでイノの映画。四国で上映がまーったくないって・・・・・・orz。こうなりゃ広島へ観に行ったろうやないか!あ。SHOCK で上京したら東京で観れるか?地元で観れない事にちょっと凹んだ海月さんでした。

 さて、それじゃ亮ちゃんと大倉が電話に出るまでに持って行くもんをチョイスしとこうかな。