用意しなければ。

 いよいよ明日の朝にはバスに乗って大阪でっせー!ってかまだなーんも用意してねえよ(笑)。とりあえず明日はミニスカですが引かないでね>お友達(笑)。風邪はなんとか押さえ込んだけどぶり返しちゃ元も子もないんでファージャケットも着てたりしますが・・・・・・暑すぎないか心配だ(笑)。とにかく用意をしなくては、ですぜ。

 ところでところで!SHOCK 、今年は一体誰が出んねんやろーって思ってたらあなた!とーまですって!ひぃぃぃっとーまがSHOCKーーー!一体どんなトーマが観られるんでしょうか。今からワクワクドキドキしております。←すでに一般枠で取れるつもりでいる奴(笑)。帝劇枠は神様のイタズラがない限り当たらないので期待してないのだ。いやぁ、楽しみになってきたぞ♡