ああ、関ジュ。

 友人への思いを胸に仕事をしてた海月さん。どんなことがあろうともやっぱり仕事はせなあかんのが社会人の辛いところですわ。って当たり前か。そんな今日、関ジュコンの結果が聞けるって事で22時からテルテルテル。・・・・・・・・・。信じられんくらい上手く30分でつながったと思ったら。ははは。

 ごめん、一点掛けしてた罰が当たったわ。追加コンにもかすらへんかった。関ジュたちのファンパワーを舐めておりました。ごめんよ、キリキリ淳太濱ちゃん大智文ちゃん龍太。オバサン、キミ達の雄姿を見られないよーぅ。なんだかサマスペの悪夢再来って感じですやんか。はぅはぅはぅ。22日広島エイトコン、23日ヒナ子ソロコン、24日関ジュコンって予定立ててんにー!ヒナ子にやられた後キリキリたちの爽やかな若い笑顔で生気と鋭気を溜め込もうと思ってたんにー!はふぅ。

 掲示板で探せるかなぁ。・・・・・・どなたかチケットございませんか?