別れってつらいな

 18日と19日は雨の降る中大事な大事な、ほんまに一番大事な友人を見送っておりました。気持ちを晴らそうと思ってたんに・・・・・・そんな時にここのサーバーがダウン。19日の午後3時から翌日20日の朝6時まで15時間近くもサーバーダウンって・・・・・・。これは友人が今日だけは自分の事を思ってほしいという現われやったんやろか、なんて思ったりしたらズコーンと来ちまいまして。

 今まで何度も大切な人たちを見送ってきたけど慣れる事は決してないね。今生ではもう会うこともない、触れることも出来ないってやっぱつらいっすわ。特に今回はうちを妹のように可愛がってくれて今の友人たちとの繋がりをくれた人でもあったからごっつい寂しい。参列してたみんなも同じ気持ちやった。あの人がおったからこそ自分の生き方に自信を持てた奴もいるし、本当の自分にウソをつかなくてもいいんやと教えられた奴もおる。みんなみんな、あの人には支えられてた。どう言えばええんやろ。あの人はうちたちアホな奴らを休ませてくれる葉の生い茂った大きな木の様な人やった。疲れたらそっとその枝にとまって休ませてくれる。時には風を起こして枝を揺らしてうちたちの背中を押してくれたりしてた人。ほんまに大事な大事な人。

 今すっごい寂しいっす。