2人まとめておめでとー!

 なーんか忘れとるよなーと思いながらブログ巡りしてたら思い出しました(笑)。

Shigeru Jojima 36 years old.


Junichi Okada 26 years old.


♥♥ Happy Birth Day ♥♥

 茂ちゃん、誕生日忘れててごめん(笑)。メントレ見ながらモヤモヤはしとってんよ。しかし思い出せんかった。ほんまにごめんしゃい。茂ちゃんはね、ずーっとそのままでいてほしいヒトやの。変わって欲しくない。バラエティやMC では苛められっ子で愛されまくってて、ライヴでは男のフェロモンを垂れ流しして欲しいのね。普段からあのカッチョ良さは出さなくていいというファン心理なのですが。本気出せば茂ちゃんはすげーんだぞ!っていうのはライヴだけで充分。普段からあんなフェロモン出されてたら海月さん耐えられません(笑)。36歳のこの1年、茂ちゃんにとって波乱に満ちたものになりませんように(こら)。

 そして准。26歳おめでとう。まだ26なのねん。剛ちゃんや健ちゃんはもう27歳かよ!って思うねんけど准はまだそんな歳かーって感じになったな。うちにとってはやっぱり准はトニーズから可愛がられてカミッコ兄ちゃんズに弄られたりしてる准が好きっす。特に剛ちゃんと絡んでる時の准は大好きっす。今年はライヴ後の食事会に皆勤賞やったわけですが来年は無理せず半分くらいは参加してね(笑)。どうやらまだ進化中のようですが准が准らしくいられる26歳の1年でありますように。

 兎にも角にも、2人とも誕生日おめでとー!