見たかった

 今日のタモステ、遅出勤のうちは見る事できませんでした。デッキもまだ直してへんし。ぬぉぉぉ。緋月ちゃん、大阪で見せてくれるかしら(笑)。レポとかをこれから漁りに行こうと思うです。一番気になるのはヨコチョの髪型なのですがどうやったんやろ。

 ところで。関ジュコンってば追加でちゃったよー。そ、そんなに申し込み多かったのねん。追加が出て当たらなかったサマスペを思い出しちまった。・・・・・・頼むからキリキリ淳太文ちゃん濱ちゃん大智、オバサンを呼んでくれー!ってかな、申し込んだ人の中で一体どれだけの人が純粋に関ジュコンに行きたいと思ってるかが心配。当落確認した途端、ソロコンみたくドカーッとヤフオクに出ちゃったりしたら・・・・・・。それでもし落選してたら・・・・・・。いかん、今想像しただけで腹立ってきた。お、落ち着け自分(笑)。そやけど関ジュたち大丈夫かいね。23日って追加のあとヒナ子ソロコンですぜ。若いから・・・・・・大丈夫か?(笑)。でもほんまに体調気をつけて欲しーわ。って!22日の広島!関ジュつかねえの!?追加の時間って広島コンだぜ?え?え?うそーーーーん!!!

 そうそう、風邪はまーったく治る気配ござーません。今日はちゃんと最後まで仕事したけど熱が上がってしもうて辛かったもんな。明日また病院ですわ。インフルエンザやったら1週間くらいがっつり休むねんけどただの風邪じゃそうもいかねえし。みなさんも風邪は気をつけてくらさいませ。