風邪はひつこい

 昨日熱が出て早退したって話をチラリとしましたが、本日9度6分の熱でダウンでござりまする。今年の風邪はとことんうちを苦しめるようですわ。ってか、早退したくせに美容室なんて行くからあかんのやんな。あはは。そやけどやっぱり社会人としてだらしないよなぁ。自分の体調管理が出来てへんのってあきませんよ。持病から来るもんと違って自分でなんとかなるもんやからね。とにかく今日1日で熱を下げて明日からまた仕事頑張ろうと思です。

 なんか視線感じるなーと思って振り返ったらバスタオルの剛ちゃんと目が合った(笑)。わかってます、わかってますってば。ネットをせずにちゃんと暖かくして汗一杯掻きながら寝ますってば。ではおやすみなさーい。