高知か。

 滝ツバが高知に来ると言う事で・・・・・・このヒトってばちょっと行きたくなってるんですが(笑)。やって四国にジャニが来るやなんてごっつう久し振りやん?高知なら高速バスで往復6千円くらいやし。1部に入って夕方の便に乗れば日帰りが出来る・・・・・・い、行きたいかも(笑)。

 そやけど滝ツバのファンクラブ入ってへんしなー。30日までに申し込めば間に合うそうやけど・・・・・・今のうちの財布にはそんな余裕がありゃしませーん(笑)。掲示板とかで探してみてあったら行こうかな。滝ツバが四国に来ると言う事は、もし今回反応がよければこれからも四国がチョロチョロと組み込まれるかもしれなかったりする?・・・・・・い、いや。過度な期待はよしておこう(笑)。でも来てくれるようになったらごっつう嬉しいぞー。