また写真販売

 事務局め・・・・・・味を占めやがったな。今朝J-Web を覗いて生写真と来たかーと思いながらもチャッチャと予約しちまったよ(笑)。ガコイコ収録写真ってのがおいしいねん。どうやらショップでもガコイコ収録写真が発売されたそうやけど・・・・・・いいさ、また微妙に違うんだよな。今回みたくオフショットがすべて発売されてるもんと被るってことはねーんだよね。信じるぜ、事務局。

 それにしてもうまい事考えたよなー。ショップに行けない地方のファンにはありがたいことやけど送料がねえ。あんな仰々しく箱に入れんでもええと思うんはうちだけですか。ま、手に入るだけでもいいと思わなあかんので文句言いませんけど。(言ってるから)

 今日は熱が8度9分くらいまで出て仕事を休もうかと思ってんけど頑張って行きましたよ。解熱剤とかいろいろと飲んで。うん、頑張った自分!しかしやはり途中でギブアップして6時間で帰宅。冷たい風に吹かれながらチャリンコをこいでたらすっげー気持ちよかった(笑)。そのせいかちょっと熱が引いたんでいつも行く美容室へ行ってしまった・・・・・・うはは。ハガキが来てて技術料20パーセントオフが今日までやってんよね。OZ のためにもちっとはきれいにしとかんとあかんよなと思ってカットだけして来たわ。その金額、3000円以内なり。おお安い!ほんまはカラーとか入れたかってんけど高くなっちまうんで帰りにドラッグストアに立ち寄ってカラー剤を購入して今染めております。木苺色やねんけど上手く染まるやろか。