心臓止まるかと思ったぞ

 本日のガコイコ、初っ端から剛ちゃんの可愛さに笑いながらも萌え死ぬかと思いました。どうすればあんなかわいい生き物を手に入れることが出来ますか?(笑)。大きな目がキッラキラでうひー。TBS でイノと密談ならぬ雑談してる時の剛ちゃんにもうひー。目隠しされた剛ちゃんと素直に目を閉じてる剛ちゃんにうひー。・・・・・・うひーうひーとうるさいな(笑)。

 そして100キロのハンバーガーを作ろうではコックコート姿の剛ちゃんに鼻血出そうでした(笑)。ヒロシも嬉しそうで(笑)。パン生地のやわらかいタプタプ部分をとーっても楽しそうに指で触りまくる剛ちゃんに「ごっちゃ!子供も見てんねんで!」と大爆笑してしまった海月さん。ええ、彼が一体なにを想像したのかはっきりとわかりましたよ。ちくしょう、あんな柔らかさは自分にはあらへ・・・ぐほぐほ。すで双子のお兄ちゃんにペシッとしてるのとかお兄ちゃんでしたね。油でまみれたカメラの向こうで剛ちゃんが双子の弟の方(だっけか?)を追い掛け回してる図とか(笑)。ハンバーガーが出来上がった時に美味しそうに食べるヒロシが幸せそうで思わず「よ!ジャニ麻呂!」と囃してしまった海月さん。ご、ごめんよヒロシ。そしてパンをなんとか口に入れてヒロシにパンを押さえてもらってる剛ちゃんにもうメロメロリンです(笑)。やっぱり早くデッキを直さねば。今度は剛准の社交ダンスやしねー。

 そうそう、オカンが友人宅から帰っての第一声が「今日のガコイコ面白かったねー!」でした。どうやらごっつう笑ったらしい。そして友人に「あんた、よく知ってるね」と言われて「娘が狂ってるのよー。ほら、この子、剛ちゃんって言うこの子に!」と剛ちゃんを指差して宣伝してきたらしい。・・・・・・オカン、仰る通りですがそんな身も蓋もない(笑)。そして一緒に出ていたヒロシについては「うちの子がこの剛ちゃんならこっちのヒロシって子を好きなのがうちの子の友達のももかちゃんなのよ」と宣伝したらしい。オカン、頼むから剛ちゃんやヒロシの名前を言う時にうちだけではなくももかちゃんの名前で説明するのはやめてくらさい。

 来年、オカンもヴイロクのコンサートに行きたいと言うてるんやけど・・・・・・どうなる事やら(笑)。