∞コン第2弾の結果

 本日仕事が終わったのが23時半過ぎだった海月さん。緋月ちゃんからのメールで今日が第2弾の当落確認開始日だったと気付いたよ(笑)。んで、家に帰ってからオカンの携帯も手に両手でリダイアルダイアル。0時近くから始めて45分後、やーっとつながった。お、親指が痛い・・・・・・。

 んで、結果ですが。

 無事広島ゲットでござーます!!

 いやっほう!!
 緋月ちゃんもゲット出来てたんでこれで22日は広島でエイトとワチャワチャ、23日は大阪太郎と(え)うひゃひゃ出来るっす。あとは関ジュコン24日が当たればバーッチシだぜ!・・・・・・なんて世の中そんなに甘くねーんだよな(笑)。んー関ジュコンがどれだけの倍率なのかが気になる。キリキリ、ちゃんとオバサンを招待してくれよー。