睡魔め

 なんだかわからんがごっつう睡魔が襲って来とりますよ。今日はいい加減放ったらかしにしてるドリをなんとかせねばと脳みそん中でプロット組み立て直してたんやけど、これが文字に起こすとまーったく違う方向へ進みだして軌道修正するんが大変なのなんの。うーん、向いてないのか。とりあえず、お題の奴と大人向けの奴の続きを仕上げなければと思っております。完成はいつになるのやら・・・・・・。

 本家自体、もう閉めちゃった方がいいかとも思うんやけどまだ自分の中でそこまで行ってねえのよね。SF とホラー体験のサイトはさっさと閉鎖したのになー(笑)。なるべく年内にはどっちかを完成させねばです。ってもう待ってる人なんていねーよ(笑)。