お返事

 ずーっとお返事してなかったコメントと拍手のお返事でござーます。こんな風にまとめてするつもりやなかってんけどエントリ自体がトップから流れとるし・・・・・・。すんません。

 ももかちゃん、凛ちゃん、あゆみんちゃん、あこ。さん、涼さん、えみさん、緋月さん、ありがとうです!そして拍手をしてくれた皆様、ありがとうです!

○ ももかちゃん
 メールの返事もせずに申し訳ない・・・・・・。近々例のスクロールの件とシークレットの件でメールするので待っててねん。そしてOZ の件もありがとー!んふふ、楽しみ!大阪にて一括でよろしくお願いしますです。あ、本家はまだ閉めない。とりあえず開店休業状態をこのまま突っ走ります(笑)。・・・・・・ってそうね、ヒロシのドリね(笑)。が、がんばるなり!ところでももかちゃんからのバトン、あんな感じでよろしかったでせうか(笑)。

○ 凛ちゃん
 遅ればせながら送りましたー。凛ちゃんから見たそれぞれの印象がどんなのか楽しみでございます。そしてこれまた遅ればせながら王子コンはこちらこそお会い出来てよかったっすー。ほんまに今度会ったらマーチンのようにムギュッとしますので覚悟しといてね(笑)。

○ あゆみんちゃん
 バトン、確かに受け取りましたっ。ちょっと真剣に答えすぎたので手直しの最中でございます(笑)。あ、大阪オフ楽しみにしとりまーす!12月はとにかくチケが取れると信じて楽しみますよー。そしてお互い腹筋を鍛えておきましょうぜ(笑)。

○ あこ。さん
 お久し振りっすー!もちろん覚えてますよ、忘れるわけござーません。コメントも大丈夫ですので気にされないで下さいねー。んで休業の件についてですが頷いていただけてよかったです。やっぱりあの件はどう考えても・・・・・・まあやめておきましょう(笑)。

○ 涼さん
 ちょっと書き方がよろしくございませんでしたね、ごめんなさい。本家は開店休業で営業していきます。忘れられた頃にチラリとなにかがアップされてるかもしれないんでその時はぜひともよろしくお願いしますなのです。そしてDVD、リピっておりまーす(笑)。ああ、なんて可愛いんでしょうか森田剛。もちろん紀くんもなのですがやっぱり森田剛にメロメロな海月です(笑)。

○ えみさん
 拍手ありがとうございました!ええ、確かにえみさんの仰る通りです。一体なにを考えてるのか。いや、きっと考えてないんでしょーね。責任と言うものがなんなのかまるっきり理解していない彼にはもう好きにやってくれとしか言えません。今回の事が彼にとってどういう糧になるのか。まるっきり興味ありませんが(こら)。別グループとは言え、同じファンクラブの共同体として今回の事がヒヨコにとってどう転ぶのか。正直言えばどんな理由でもいいからヒヨコに戻って来て欲しい気持ちはあるんですよね。でも大人の汚い策略で戻されるのは納得出来ない部分もあるし。今年はもう無理かもしれんけど来年こそはヒヨコに会いたいです。えみさん、がんばりましょーねー。

○ 緋月さん
 実家はいかがですか?思う存分リフレッシュしてきてくださいねー。ホテルの件ですが・・・・・・そんなつもりでしたかー!!い、今からでも甘えていいですか?(笑)。あ、でもうちタバコ吸うのでご辞退した方がいいですね。お気持ちだけ頂いておきますです。そしてしゃぶしゃぶですが・・・・・・実はしゃぶしゃぶ未体験者です(笑)。なにせ基本的に肉系が苦手な奴なので今まで試したことさえなかったり。でもちょっと体験してみようかなーと冒険心がムクムクと湧き上がっております(笑)。お店はなんとなくわかりました。多分「ちりちり」がキーワードじゃないかと(笑)。楽しみにしておりまーす。