ホテル選びって楽しい

 来月大阪へOZ を観劇しに行くわけやけど、このヒトいつものようにネットカフェでひと晩過ごしてOPA の裏にある銭湯に入るつもりやってん。ところがここでひとつ忘れてた事が。その銭湯、日曜日が定休日やってーん。ちなみにうちがいつも利用する銭湯は「http://www.spa-shimizuyu.com/」。朝5時半から営業しとるから夜行バスで着いた後にとっても便利やねんよね。しかし定休日が日曜日やったとは・・・・・・。別にネットカフェのシャワールームでもええんやけどあれって時間制が殆どやねんよね。落ち着けんってのはどうもなぁってことで。

 今日はほぼ半日大阪の宿を探しておりました。去年ネバゴナの時に泊まったホテルでいいかと思ってんけどもう満室でありゃりゃ。どうせ泊まるのなら難波辺りがええよなーと思いながらいろいろと探してやっと見つけましたわ。これで観劇後、ももかちゃんやあゆみんちゃん緋月ちゃんとの焼肉オフでヘロヘロになっても大丈夫(笑)。ついでに同じホテルでヒナソロん時の予約もしてしまった。チケが取れるかどうかもわかんねーのにな。そやけどもうこのヒトの頭の中ってば取れるつもりでいるからタチわりぃよ(笑)。