エントリー完了

 今日は神戸が揺れてたんやねー。お疲れ様、eight!そしてeighter!そしてそしてスタッフさん!レポを読んだりしながらすばるの贈り物にダーダー泣いてた自分はeighter と名乗っても大丈夫なのか不安になりました(笑)。やって秋コンひとっつも行ってないし。第2弾も一ヶ所だけやし。だ、大丈夫かしら。

 さて、そんな今日。無事ヒナ神様のエントリー終了いたしましたよ。広島との兼ね合いで23日と24日のみエントリーするつもりやったんが・・・・・・もしかしたら休みが取れるかもと淡い期待を込めて21日までエントリーしちまった(笑)。当たれー当たってくれー。でもこのエントリー方法は好きだわ。SHOCK の一般もこれやしね。なにより事務手数料をぶったくられないのがよろしい(笑)。外れても500円が返って来ない先入金よりも当たってから払う500円は痛くもなんともないもんねー。次は関ジュコン。これもエントリー制なのかしらん。早く発表してくりよ、事務局さん。・・・・・・ってか今ナンバー確認したらあと4枚分しかなかった。やべえ、追加しておかなくては。