タモステ

 テッシーの砂時計、いい歌ですな。ちょっと欲しくなってしまったじゃないか(笑)。テッシーをなぜか直視できんのでジュニアばっかり見とりました。うん、今日のバックは好きかなー。一体誰がなんて名前なのかさーっぱりでしたが(笑)、衣装の違った2人以外も指先まできちんとダンスが行き届いてて見てて気持ちよかったっす。ワラワラと出過ぎるよりもこれくらいの人数できちんとバックを勤めてくれたら気持ちええよなーと偉そうに思ったり。久々にバックのジュニアに腹が立たなかった(笑)。

 そうそう、慶太くんですが・・・・・・昔の慶太くんカムバァァァック!!!背が伸びる前の慶太くんがいいっす。老けすぎっす(涙)。3人でいる時はまあ大人になったわねーくらいやってんけど、今日はアップになる度にノゥォォォオォォ!!と叫びそうでした(笑)。大人になるって怖いわね・・・・・・。あ、今でもコンサート会場ではプレゼントボックスなるもの置いてるんでしょうか。確か3人分のボックスがあってそれにプレゼント入れてた気がするんやけど。ジャニであのボックスがあったらえらいことになるよなーって思った記憶があるです。