新曲。

 タワレコからメールでエイトの新曲出るぜーのお知らせが届きました。ふむふむ。あ、公式にも掲載されとりましたね。12月13日発売で「関風ファイティング」ですか。Amazon ではまだ予約始まってなかったな。どんな曲なのか・・・・・・全国第2弾で聞くことが出来るんかな。それともタモステで披露してくれるのかしらん。ぜひともタモステで!

 そして大倉からのメール・・・・・・脱力しました(笑)。「キャッ」って。大倉ぁぁぁぁ(笑)。海月さん、大倉のメールには弱いらしいです(笑)。でも友達からだとは勘違いせぇへんかったよ。やってちゃんとフォルダ分けしとるからジャニから来たメールは全て同じフォルダに入っちまうんだよな。他にもそういうeighter は多いと思うから・・・・・・残念、大倉。とりあえずお金に余裕があればシンデレラな大倉をゲットしようと思います。今はそんな余裕がないんだよーぅ。あ、大倉がプレゼントしてくれるなら・・・・・・・ウソです、ごめんなさい(笑)。