ひたらせてくれ!

 昨夜、ガコイコをリアルに見ながら剛ちゃんの可愛さにヒーヒー言うてた海月さん。ツボは多すぎて語りつくせません(笑)。ああ、どうしてそんなに可愛いんだ森田剛!バスの中で准がぶっさんになってるのをニヤニヤ笑いながら横目で見てる剛ちゃん。そして准がイノの頭を抱え込んだ後、イノが剛ちゃんをハグハグ。これで終わりかと思ったらなんと准が剛ちゃんまでハグハグしちまったよー!もうその瞬間「剛准ーーーー!!!!」と万歳して叫んでた海月さん(笑)。「&color(#ff0000){うぉ、俺もかよ(笑)。あーはいはい(笑)。};」といった感じでうひゃひゃ笑みを浮かべながら准の腕をポンポンする剛ちゃんに堪らなく萌え。よくやった、准一くん!そしてソフトボールで絶対無理なホームラン予告する剛ちゃん。自分の番が終わった後も両手突き出して「&color(#ff0000){落ち着いて落ち着いて!};」とかとにかくお喋りする剛ちゃん。た、堪らん。んでもってこのヒト最大のツボやったんが眼鏡っ子剛ちゃんですよ。ごっちゃがメガネー!ゴリラのぬいぐるみにビビる剛ちゃんも素敵やったんですがなによりもこの眼鏡ですがな。あれと同じ眼鏡作っちまおうかな(笑)。んで、バスの中で寝ぼけてる剛ちゃんのクリックリキラキラ黒目にズッキューンドキューンバキューン!(爆笑)。襲っていいですか?もう羽交い絞めにして襲っちゃいてーー!!(落ち着きなさい) みんなの笑い声で目が覚める准も可愛かったっす。・・・・・・思えばうちはヴイロクの寝起きが大好物やったわ(笑)。PK 合戦はヒロシのあまりなボール捌きに「なぁがのーーーー!!!」と腹抱えて笑わせていただきました。キーパーではカッチョよかったのに・・・・・・ふはは。崩れ落ちるヒロシの背中とお尻が哀愁漂っておりました(笑)。あ、准が自分の番?と聞いた時に剛ちゃんが「うん」と頷いてたのがなんかよかったなー。そして星になったまー。思わずサイクルセンター長野を思い出してしまった(笑)。

 とにかくツボが多すぎて録画はしてへんかってんけど脳内でリピりまくっててん。こりゃ今晩はええ夢見れるでーとか思ってたり。したらあなた、ガコイコが終わってきっかり5分後に携帯が着信を知らせてきたわけですよ。んー、誰やねんと思ったらヒデちゃんだった。そしてヒデちゃんからの「森田剛、味わい尽くしたかー?」に興奮しながら剛ちゃんの可愛さカッチョよさを巻くしてたるうち(笑)。したら途中で遮られて「よし、それじゃ迎えに行くから」とのお言葉が。・・・・・・はい?迎えに行く?反論する間もなく「じゃあ10分後な」と携帯を切られてしまった海月さん。ちょ、ちょ、ちょっと待たんかいヒデ!!携帯を見つめる事数秒。とりあえず部屋着から着替えましたわ。このヒト、最近ヒデちゃんに逆らえないのです(笑)。そして連れて行かれたのはヒデちゃんの行きつけの店でヒデちゃんの彼女と友人数人が揃っておりました。彼女がそれはもう気持ちよく酔ってて。いきなり「海月ちゃぁぁぁぁん」と抱きつかれたうちはどうしていいのやら。どうやら彼女がうちをしきりに呼んでたらしい。いつもヒデちゃんと飲む時は男ばっかりなんでつまらないから女を呼んでと御所望されたのがうちだそうで。彼女の友達は男と一緒に飲むとオンナを前面に出すからヤなんだと。うーん、確かにうちはオンナを出さないわな。というか出せねえ(笑)。で、結局深夜2時までお付き合いですよ。楽しかったけど・・・・・・朝から仕事なんです海月さん。案の定今日の仕事では死にそうになりました(笑)。

 楽しかったけどやっぱりうちは昨日は剛ちゃんの可愛さにひたりまくりたかったっす。ええ夢見れると思ったのに酔っ払って夢もみずに寝ちまったもん。勿体無い・・・・・・。