限界間近だぜ

 今日は対応の全てが平均1時間という効率の悪い1日でござーました。先輩には「海月さんはほんとに引きが悪いよなー」と笑われ。ええ、ええ。それは自分でも重々承知しとりますわ。以前居た部署でも今の部署でも「クレーム引きの海月」と称されとりますから(笑)。まあ、今日のはクレームらしいクレームはなかったんでそれが救いやったけど。ただただ、くどい(しつこい)人が多かっただけさ・・・・・・ふっ。いろんなことあってたまーに「なんてこったい」と凹む時もあるけど好きな仕事やから無問題さね。

OZクリアファイル そういえば今週の土曜日からOZ やねー。うちは大阪にしか行かへんのやけど楽しみ。アンサンブルの人たちのブログを読んだりしながらワクワクしとります。そして去年のパンフを取り出しちゃムハムハ言うとります(笑)。ところで。去年サプライズ的にあった限定のクリアファイルは今年も健在なのでせうか。

 もし今年もこういったサプライズがあるとして・・・・・・また当たったらすげーよなとちょっと妄想しちまった(笑)。当時はごっつうビミョーやなーと思ってたけど、今となるといい記念品だわと思ったり。全く使ってないねんけどね(笑)。そう言えばガコイコのクリアファイルも同様にビミョーやと思ったけどこれもまたいい記念品だな。OZ の稽古も明日で終了との事。青劇でピーターに会うみなさま、ぜひ堪能してくらさいませ。うちは大阪まで我慢我慢。