ありがとうそしてさようなら、皇帝。

 もう号泣っす。シューマッハの最後の走りを見ながらラストに近付くにつれ目から水が大洪水ですよ。彼のおかげで赤い車は早くなって強くなった。91年にジョーダン・フォードでデビューしてベネトン・フォード、ベネトンルノー、そしてフェラーリと走り続けた16年。もう彼の走りが見られないのかと思うとセナの時とは違った喪失感がドカーッと襲ってきてそりゃもう大洪水にもなりますよ。あと1周あれば・・・・・・そんな風に思ううちは贅沢でしょうか。最後にマッサを抱き締めてる時のシューマッハの笑顔がものすごく晴れやかで優しくて・・・・・・うぉぉぉぉん(涙)。

 マッサも母国ブラジルでチェッカーを受けれて良かった。赤い車から降りてくるブラジル色のマッサ。これからは彼がシューマッハのいないフェラーリを引っ張って行くことになるんやろうね。応援したいです。そしてアロンソがタイトル獲得。「ThankYou・・・・・・ThankYou・・・・・・Marci・・・・・・Marci・・・・・・ThankYou」と何度も繰り返してバイザーを少しあげて目を拭くアロンソ。そしてメットの上から顔を覆うアロンソシューマッハの事でダーダー水を流してた海月さん、それを見てより一層水を流しましたよ。欲を言えば、今シーズンはシューマッハにタイトルを取ってもらいたかったけど(こら)。もうこのブラジル戦は感動しっぱなしでしたわ。琢磨も10位、左近も16位と完走を果たしたし。おめでとう、琢磨&左近。

 ありがとう、シューマッハ。お疲れ様、シューマッハ。・・・・・・さみしいよーぅ!

 ・・・・・・光ちゃんはどんな気持ちでこのレースを見てたんやろか。しょーますと、更新してくんないかな。光ちゃんから見たこのレースの感想を聞きたいっす。