最近

 季節の変わり目はとーっても大変な身体状況に陥る海月さん。口唇ヘルペスは再発するわ腸炎起こすわ免疫力下がるわとほんまに大変。特に免疫力低下は持病持ちとしては極力避けなあかんねん。やないとなんてことないところまで「あかん、もうあかんでー」と弱音吐き始めるからな。今んところ潰瘍性大腸炎は沈静しとるけどいつ再燃するか・・・・・・。S 医師にも「海月さーん、この時期一番危険ですからとにかく不摂生だけはやめなさいねー」とにこやかに笑顔で言われたりもしてるし(笑)。去年はまだ仕事の内容覚えるんに必死で体調壊すどころの話やなかったけど、今年はもう慣れきっちまってるから気を抜くとガーッと病気のバーゲンが始まる可能性あるからねー。どっさりと貰った薬剤を間違いなく飲まなくては。

 バトンがなかなか仕上がりません。回答があまりにもアホ過ぎてイタ過ぎて(笑)。そりゃいつもアホな回答ばっかりやっとるけど今回はそれを上回っておりますからね。途中までを読み返してごっつう恥ずかしくなってもうたし(笑)。そして恥ずかしくなってバスタオルの剛ちゃんを見たら「ばか?(笑)。」と声が聞こえてきたり・・・・・・うはは。明日には仕上げてドッカンと晒したいと思います、はい。