詳細決定

 ついさっき目が覚めてJ-Net を確認した海月さん。結局家に帰り着いたのは朝の11時やったのよ。今日が休みじゃなきゃ死んでたぜ(笑)。まあ楽しかったけど。んでガーッと寝てまだ酒が抜け切ってないねんけどフラフラの脳みそで確認したJ-Net。

 ソロコンと関ジュコンの日程出てましたなー。って25日、もしかしてエイトに関ジュつかねえの?14時から松竹で関ジュコンして17時半から名古屋に・・・・・・なんて無理やよなー。えー東ジュ?エイトには関ジュなのーぅ。なんて悩んでても名古屋には行かないヒトなんですが。んでとりあえず自分的な日程も悩んでみた。22日が広島でしょ。ヒナソロが21・23・24日。一旦松山に帰ってから大阪に行くより広島から大阪に行った方が安いよなぁ。という事は22日から3日間休みを取るべきか。そうすれば24日の関ジュコンにも行けるし。よし、そうしよう。安田ソロとマルソロは・・・・・・えへ。行きたいけどそうはお休み取れねぇんだよな。すまん、安田にマルちゃん。

 とりあえず自分の中で予定はたったんであとは召集令状待ちやね。その前にこの二日酔いをなんとかせねばやけど(笑)。あ、バトンやコメントはこのあとゆっくりといたしまーす。