帰りたぁぁあい

 携帯よりお送りします。・・・・・・実は今、ゲイバーに来ております。先日のオンナも一緒です。彼女はごっつうカルチャーショック受けとります(笑)。確かにここに流れてる空気はノンケには毒にしかなりません。まあ店の中でイチャイチャするような無粋なアホはおらんのやけど、やっぱり・・・・・・なぁ?(笑)。あと少ししたらアフター終わったニューハーフのお姐様たちも合流する予定。その前にトンズラこきたくて仕方ない海月さん。そやけどそんなんしたら確実に〆られるんで我慢我慢ですわ。・・・・・・お昼までには帰れるやろうかorz。

 携帯からブクマしてるブログさんを覗いててんけど・・・・・・24日!?ヒナソロショーがイヴ!?って3日間やないのか?ヨコチョがいつもの通り口を滑らしたそうやけどそういう情報はもうどんどん滑って出しちゃってくれ!もちろん行きますぜ!今からシフト申請しておかねば(笑)。レコメンには藤田さんも電話出演しちゃったそうで。ふはは、マキダイが見れるのねーん。あ、ミューパラでどうやらすばるがおとろしいことを言うたらしいけど・・・・・・うちんところは絶対に見てへんやろうからだーいじょーぶ。ブロク巡回、楽しんじゃってねーすばる♪