眠たい

 ももかちゃんからのバトンとかやってまおうと思ってんけど・・・・・・ごっつう眠くてあきません。今日は対応でごっつう疲れたからなぁ。まあ、頑張ったおかげでお客様には「ありがとう!!!今までパソコンメーカーもNTT も解決できなかったのに!!もうあなたは神様だ!!!」ととっても感謝されたのでやった甲斐はありましたが。ふふふ。とうとう神様になってしまいました、海月さん(笑)。そんなこんなで今日は精神的に疲れましたです。

 あ。エイト第二弾コンの宿を予約したっす。まだチケが当たるかどうかもわからんのに・・・・・・。え、ええねん。早めに予約しとかんと満室になっちまうからね。宿は広島の常宿をチョイス。2部に参戦したら愛媛に帰る方法がないねん(笑)。なので優雅に一泊コース。さあ、あとはチケが当たるのをヒナ神に祈るだけだ。・・・・・・ってか早くソロコンと関ジュコンの予定出してくらさい、社長。