外してください(笑)。

 ガコイコ、もう腹抱えて楽しみました。うちの一番のヒットは剛ちゃんの&color(#ff0000){「フォック外していいですか?」};ですねー!もうあの指の動きといい言い方といい。「ごっちゃーー!!!」と机をバンバン叩いて喜んでしまったやないですか(笑)。もう外してくらさい、待ってます(笑)。ジャージもやっぱり上着IN な剛ちゃんもかわいいし投げられたり押されたりちょっと真剣に走ってたりともう始終笑いっぱでしたわ。でもやっぱりうちの脳裏をリピートするのは剛ちゃんのあの人差し指と親指をクイクイと動かしてブラのフォックを外す仕種です(笑)。

 剛ちゃん、小学生も見てるのでもうちょっとエロは控えましょう(笑)。大人としてというか海月さん的には大歓迎なのですけど(笑)。

 さて、これから僕行きを見た後昨日の彼女を連れ出してゲイバーにでも繰り出して来ますわ。あ、初っ端からゲイバーはきついか。ってことはニューハーフのお姐さんたちが揃ってるクラブかねえ。あそこに行くとうちまで槍玉にあげられて苛められるからなー(笑)。