日付詐称でお送りします

 ただいま午前2:20。んふふ、完璧に日付詐称っす。そして海月さん、酔っ払っておりまーす(笑)。今日は部署の月一親睦会やってん。遅出勤やってんけど途中から参加してみんなに追いつけるようにビールをガンガン飲んだらいい感じで酔っ払ってまいました(笑)。帰りのチャリも歩道を蛇行運転。もしパトカーがおったら確実に職質されて切符切られてるかもでございますよ。良い子の皆様、決して真似しちゃあきません(笑)。いやー、気持ちええー!(笑)。

 そうそう、昨日病院行った結果ですが。とりあえず再燃はしてへんかった。けど腸全体が炎症起こしてるんで痛みが来てたらしい。なのでケツから薬剤投入して炎症抑えて。んー、ケツから薬剤投入はトイレに行きたくなるから本来はやりたくねーんだけど仕方ねーからなー。トイレに行きたい欲求を抑えるのが苦しいのなんの(笑)。そんな身体のくせしてビールしこたま飲むって・・・・・・うはは、自殺行為じゃねーか(笑)。医者から断固としてアルコール、ニコチン摂取ダメ!って言い渡されたらそりゃ従うけど、「ある程度なら」なんて言われたらじゃあやっちゃって大丈夫じゃねーの!と思ってしまう海月さんはいけない患者ですねぇ。すまねえな、先生たち。

 そうそう、今日のイノなきでPC のサポセンに電話したのが掲載されてたけどあれはひどい。きっと対応したんがリリースされた直後のコミュニケーターやなかってんやろか。リリースされたばっかりやと通り一遍等の回答しか出来へんからな。イノの使ってる機種が古くて彼女が見ることの出来るデータの中にそれが表示されんかったんかもしれん。PC やなくてうちんところに回線の調子で電話かけてくれたら電話つながったまま待たせる事なんてせぇへんで。とりあえずすぐ調べますってコールバック受け付けて必死こいて調べる。これがね、保留にして調べるんと一旦電話切ってこっちからかけるって約束して調べるんとでは気持ちの持ち様がちゃうねん。うぁー待たせてるーって焦って調べるよりは10分以内に調べますと約束した方がちゃんと調べられるからな。イノ、今回はご愁傷様やった。今度はうちに電話かけてきなさい。PC 内部の事でもうちならサポ外でもちゃんと対応してあげるから。・・・・・・あ、イノ本人やってわかったらビックリして電話切ってまうかも(笑)。

 本日メールや拍手を頂いた皆様、お返事は明日以降でご勘弁くださいませ。今日は酔っ払ってるんで無理っす。申し訳ない。