腰痛が。

 職業病と言うかなんと言うか、最近腰痛がひどいのよ。あと坐骨痛も。今日は後半あまりの痛さに座ってられんくて立ち上がって対応してたがな(笑)。腰痛よりも坐骨の方がつらい・・・・・・。うーん、低反発の座布団を持ち込むべきか。そやけど低反発のって長時間座るのには向かへんのよな。結局ぺちゃんこになっちまうわけやし。腰痛+坐骨痛に効く座布団ってないのんかなぁ。ちょっとネットを徘徊して調べてみよーっと。

 仕事が終わって家に帰るとうちの郵便物が入ってるボックスにちょっと大きめの封筒が。うへへ、涼さんセレクトの剛ちゃんDVD やー!ありがとうです、涼さん。明日仕事に行けば休みなんで、明日ゆーっくりと堪能させていただきます!あ、緋月ちゃんにもらったDVD も見なくては。お?もしかして忙しいか?(笑)。