リアルタイム最高!

 リアルタイムは17:40くらいからやったかな。ちゃんと映ってよかったよー。あ、スタジオには紀くんだけが登場でございました。剛ちゃんはVTR で紀くんにメッセージ送ってた。クリクリお目々がまあかわいいったらありゃしねえ。

 剛ちゃんは紀くんの誕生日プレゼントを真剣に考えたらしい。ねだられたものは無理だけど自分なりに考えて用意しますって言ってた。で、紀くんがなにをねだったのか・・・・・・。豚を丸焼きにする機械(クルクル回すやつ)がいいと言ったらしい(笑)。流石にそれは50万位するらしく、剛ちゃん買えないそうです(笑)。そんな剛ちゃんに紀くんってば軽く言っただけなのにあんなに真剣に考えてくれてたとは・・・・・・ってそりゃねーぜ!(笑)。

 そして紀くんの身体に対して剛ちゃんから一言。
 &color(#ff0000){「いやらしい身体ですよね、セクシーです」};
 とうひゃひゃ笑っておりましたよ。女の人の身体みたいで見てましたとも。確かにねえ、一時期の紀くんの身体に比べたら丸くなったとは言え、やっぱり付いてる所付いてていい身体してるからな。うちも今の紀くんの身体はいやらしいと思います、剛ちゃん(笑)。

 今日のジャックの中でリアルタイムが一番よかったんじゃなかろうか。時間的にも長かったし、この間見逃した「ブルースリーの真似をする紀くん剛ちゃん健太くん」のショットも映ったもんな。うーん満足。ああ、早くデッキを直しておけばよかった・・・・・・。