パートツーーー!!!

 オーナーからの指令。

 パート2もよろしく!

 パート2。

 &color(#ff0000){ぱぁぁぁぁとぉぉぉぉとぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!};


 来年ね、来年パート2ね!きゃっほう!踊っちゃえ踊っちゃえ!

 初っ端から剛ちゃんの、いや涼介くんのビジュアルの良さに両手を握り締めてヒィヒィ言うてた海月さん。涼介の表情ひとつひとつがもうパワーアップしてて堪らん!でした。聖也のぶっ飛び具合も拍車かかってるし(笑)。京子ちゃんもかわいさ倍増やし、金田一も成長しててほんまにおもろかった。香港のケリーとラウが強くてこれぞ喰いタンの片腕ね!って感じでしたな(笑)。もしかしてパート2では一緒に共演しちゃったりする?しかし聖也・・・・・・パート2なのになんでそんなに重苦しい残念な雰囲気なんだ(笑)。うちゃぁTV の前で「なに!?なに!?なんやの!?」と突っ込んでたがな。オーナーにはそう来たかー!と大爆笑しちまったけどそれよりも封筒の中身が気になって気になってそれどころじゃなかったぜ。

 そしてこのヒト、金田一金田一パパと涼介が捕まっちゃったシーンの「やめろぉぉぉ!!」にガッツンやられてダダ泣き。いや、ジンを思い出しちゃったのよ。サラサーディを止める時のジンを。涼介なのにジンだったあの瞬間・・・・・・ああ、荒神2が観たい・・・・・・。

 リピりたい・・・・・・リピりたいがデッキ直してねーーーー!!!orz。でもでもパート2!うきゃーっっっ。最後に涼介のアップには一体どんな意味があるのかしら。ああ、もう嬉しすぎる。ってか聖也、アナタ預言者でもあったんやね(笑)。亀吉が登場してなるほどーと思ったわ。こりゃとっても凄い番宣ですよ。喰いタン見てた喰いタンファンは漏れなく見ちゃいますよ(笑)。・・・・・・ってか相葉くんはどこで出たのでせうか。気付かなんだ・・・・・・。だ、誰か教えてくらさい(笑)。さーて、今日はええ夢見れるで。パート2パート2パート2パート2パー(永遠に続く)。DVD 発売もこりゃあるな。ないなんて言わせねえ。んふふ、楽しみー!

 あ、紀くん!40歳おめでとう!!誕生日に喰いタン、こりゃ素敵なプレゼントでした。しかしそれ以上にうちら喰いタンファンがサプライズを貰ってしまいました(笑)。ありがとう、紀くん。毎度剛ちゃんをいじってくれて紀くんも剛ちゃんも大好きなうちとしては嬉しい通り越して至福の境地です。これからもヴイロクをはじめ全ての後輩をよろしくなのでございます。最後のウィンク、必殺技でしたな(笑)。

追記(笑)。
 倉庫を探る涼介の鎖骨下にあるホクロが見れて幸せでした(笑)。