おもいっきり登場

 13:50頃、喰いタンチーム登場です。紀くん、剛ちゃん、実日子ちゃんの3人でみのさんがなにか喋ってる時にぞろぞろと(笑)。紀くんは黒のチャイナ、剛ちゃんは朝と一緒、実日子ちゃんはブラウン系のかわいい服やったかな。

 ちょっと恥ずかしそうにしてる剛ちゃんがとっても可愛かったっす。みのさんに「剛くんも食べたの?」と聞かれてちょっと「?」な眼になった剛ちゃん(笑)。すぐに&color(#ff0000){「食べましたっ」};とニコニコ笑いながら返しておりましたよ。ちょっと上目遣いっぽいその表情にフニャフニャ状態な海月さん(笑)。紀くんもみのさんに「誕生日は誰と?」と聞かれて「も〜!みのさんっ!」とみのさんを突き飛ばしてたぜ(笑)。いやいや、紀くんも40歳ですからそれなりにいらっしゃいますよ。いい誕生日を迎えてくらさい、紀くん。

 剛ちゃんのニコニコ笑顔をリアルで見れただけでこんなに幸せな気持ちになるやなんて・・・・・・ありがたやありがたや。あとは夕方か。映ってくれたらええなー。