痛いわ痛いわ

 あまりに悩みすぎてこのヒトってば偏頭痛で苦しんでおりますよ。この悩みは考えれば考えるほどいろんな道が見えてくる必要な悩みやから辞めることはせんのやけど・・・・・・アーターマーイーターイー!!こういう時は剛ちゃんを愛でて気分転換をせねば。・・・・・・って今日はガコイコなかってんよなー。代わりに嵐の番組があったけど凧のところくらいしか見てねえや。4男4女の番組の方が面白かったうちって・・・・・・すまん、嵐。あ、ナースあおいも見た。小山の演技が上手くなっててちょっとビックリ。

 さーて、もう少し悩んで今日は寝ることにしますか。最善の答えはもう少しで見つかりそうやし。剛ちゃん、こういう時こそ「がんばりましょー」だよな!