見てないわよ。

 今朝、ズムサタで喰いタンの番宣があったのねーん。そろそろあるとは思ってたけどばーっちり寝てたがな(笑)。剛ちゃんアンテナ、動きませなんだ・・・・・・クソッ。やって朝5時まで起きててんもん。起きれねーって。しゃあないんでレポを読んだんやけど・・・・・・脳内再生してぶっ倒れそうになった(笑)。紀くんサイコー!でも剛ちゃんを公共の電波で脱がしちゃあかんです。腰はあかんですよ(笑)。健太くんも相変わらず剛ちゃんにベタベタなようで、とっても嬉しかった。背は高くなっても剛ちゃんLOVE な健太くんは健在やのね。いいっす、いいっすねー!

 予告編は間髪入れずに2回流れて剛ちゃんのかわいさと紀くんの有り得ないかわいさにノックダウン寸前。たった数秒の紀くんと剛ちゃんでこんだけ心臓打ち抜かれるやなんて・・・・・・本編になったら死んでるんやなかろうか(笑)。次にある3時間くらいの特番はこっちでは映らないらしい。番組表見てもどこにも文字があらへんかったから。・・・・・・南海放送さーん、お願いやから放送してぇなー!

 そうそう、デスクトップ画像を変更しました。今まではH.U.D の赤バージョンやってんけど、なにを思ったかあのW 誌の剛ちゃんを持ってきちゃいましたよ(笑)。スキャナ通す時なんてページ確認だけして画面もほとんど見ずにやってもうたわ。んで、設定してからこのヒトってばPC 起動時と終了時に毎度毎度目を瞑っております(笑)。一体何のための背景画像なんだか・・・・・・うはは。