VシュSP

 ヒロシ、健ちゃん、まーの番宣はいいともの後半しか見れませなんだ。本日公休日やったんで頑張って見るぞー!と思っててんけど身体は正直で(笑)。休みモードに入ったうちの身体は午前中覚醒する事はありませんでしたわ。剛ちゃんが出るってんなら自然と目が覚めるんですがねー(笑)。

 今日のまーのビズは大好物でした。あの髪型もそうやし、大胸筋の付き方もホクホクもん。クイズでナギーの隣にいる時、元々細いナギーがもっと細く見えちまった(笑)。うん、まーはかっこいい大人の男で美味しそうです。

 そしてSP。最初はちゃーんと見ててんけど・・・・・・途中でスイマーが襲ってきまして。ウトウトしてたら海鮮丼を全く見れてなかった。勝俣くんに合わせてあげる健ちゃんが見たかったのに・・・・・・ちっ。しかし剛ちゃんのカツ丼はちゃーんと見ましたよ。浅田さんが剛ちゃんを逆指名した理由を「人見知りだから」と言った時に剛ちゃんが&color(#ff0000){「ウソつけよー!(笑)。」};と直球で返したのがらしかったなー。「共演したから」と言った時は思わず脳内でシナプス大活動。記憶領域のニューロンを次から次へと繋いで答えがでた時はスッキリしたわー(笑)。「嫁はミツボシ」でやったんよね。懐かしい・・・・・・。

 1軒目だっけか、待ちきれずに「食べちゃおうか、剛くん」と言った浅田さんに素直に従う剛ちゃん(笑)。制止させられて箸を割る事は出来んかったけど。そして2軒目か3軒目で止まらない浅田さんに「とまらないね(な?)」と言った剛ちゃんが無表情で箸をすすめるのが本音っぽくてよかったかな。4軒目でキム兄に「いい声出た」と言われた剛ちゃん、ちょっと笑顔で安心。今回の剛ちゃん、ちょっと元気なかったからなー。その分まーがテンション高めでおもろかったけど(笑)。石ちゃんに丼を奪われた時なんて笑わせていただきましたよ。

 しかし・・・・・・SP というのに面白さが欠けてる気が。地方人からすれば東京メインの美味しい店でナンバー1 を決められてもフーンくらいしか思えんしなぁ。どうせ2時間あるんやったらもう少しメンバーの言葉を拾ってくれたりゲストとの絡みを見せてほしかったり。まあ、食べ物メインやから仕方ないっちゃないねんやろうけど・・・・・・どうもなー。

 SP を見ながらチマチマとBlog を新しく作ってみたりしておりました。Recommend で利用してるツールが登録数満杯になってきてて追加が出来ねーのよ。なのでもう自分でそれ用のを作っちゃおうかと。出来上がるのはそれはそれは先になると思うねんけど。ま、出来上がったらまたサイドにリンク張るんでご利用くださいませ。