真澄ちゃん引退!?

 ついさっきニュースで桑田真澄ちゃんが引退って報道されてビックリしたがな。このヒト、実は真澄ちゃんのファンだったのですよ。あの野球に向ける真摯さが凄くツボで。見た目は変なパーツやねんけど(これこれ)、マウンドからバッターボックスを睨みつける目や走ってベンチに戻る姿とか大好きやってん。野球馬鹿すぎてアイタタタなこともやっちゃったけど、真澄ちゃんが投げる姿とか好きやってんよねー。

 まだシーズン中ってことで話し合いはこれからやそうけど、出来れば真澄ちゃんにはまだマウンドの上におって欲しいな。キヨも故障してるけどまだ頑張ってるし。真澄ちゃんが一軍で投げてる姿がまた見たいんで辞めないでくれー!