レシピ診断

 http://aqualog419.blog50.fc2.com/の水鏡彩音ちゃんが面白い占いをしてたのでうちもパクってみた。その名もレシピ診断。そんなもので作るのかと感心してしまった。

>◆ http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

    • まずは海月という名前から。

&br;

    • 1. 水晶 518 kgと紅のバラ 182 kgに&color(#ff0000){ため息};という名の調味料と&color(#ff0000){嘘};のいう名のスパイスを加えます。
    • 2. これらを良く混ぜ合わせます。
    • 3. 次に50分間中火で煮込みます。
    • 4. 最後に隠し味として&color(#ff0000){力};を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

&br;

    • 備考
    • 海月が手に入る所:ネットオークション
    • お値段 (一人前):&color(#FF00FF){9644万円 };


 水晶と紅のバラやなんてキレイやーんと喜んだのも束の間。ため息と嘘を混ぜるんかいな(笑)。そして何よりうちが手に入るんがオクって・・・・・・。でも結構高値が付いたので良しとしよう(笑)。

    • そして次は本名で。

&br;

    • 1. ひまわりの種 297.6 kgと白い壁 322.4 kgに&color(#ff0000){サービス精神};という名の調味料と&color(#ff0000){希望};のいう名のスパイスを加えます。
    • 2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
    • 3. 次に60分間180℃の油で揚げます。
    • 4. 最後に隠し味として&color(#ff0000){貪欲};を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

&br;

    • 備考
    • 本名のうちが手に入る所:縁日の夜店
    • お値段 (一人前):&color(#FF00FF){8254万円};

 あ、ちょっと値段が下がった。でも縁日の夜店でこの金額って・・・・・・誰も買ってくれねーよ!(笑)。イノ、型抜きするのやめてうちを買ってくれないかしら(爆笑)。